無印良品の刺繍サービスがとてもかわいい件

1301引用:無印良品

もうすぐクリスマス!

さまざまなお店でクリスマスのギフトやパーティの提案がはじまっていますが、中でも無印良品で気になったものを見つけました。

スポンサーリンク
レクタングル大_記事下

今年の無印良品のクリスマスはとにかくかわいい

今年の無印のクリスマスのメインビジュアルは絵本作家のミロコマチコさんのもの。
北欧のようなほっこりさとアフリカのティンガティンガのような鮮やかな色彩とダイナミックさを兼ねそなえたような印象で私はとっても好きな作家さんです!

刺繍サービスがかわいい

店舗限定でやっている無印良品の刺繍サービスに、2016年12月2日~2017年10月末までの期間限定で、ミロコマチコさんの絵柄が加わっているようなのですが、これがまたかわいいすぎる!
絵柄は8柄!2つの価格帯から選べるようです。

700円の絵柄
左からねこ・ぞう・ビッグホーン・はな

1302

引用:無印良品

1,000円の絵柄
左上からにわとり・ホロホロチョウ・ヒョウ・シマウマ


1303
引用:無印良品

ぎゃーーー!かわいすぎる・・・。
個人的にはねことビックホーンとヒョウとホロホロチョウが気になる・・・
ってか全部気になります。かわいすぎる、、。

刺繍サービスは店舗限定

無印の刺繍サービスの存在を今回はじめて知ったのですが、どうやら刺繍サービスは店舗で行っているようです。

意外と店舗は少なくて全部で19店舗のみ!
東京でも6店舗でしかできません・・・。少ない。涙

無印良品の刺繍サービス対象店舗
今回ご紹介した刺繍のほかにもイニシャルや、手書きのイラスト(!)なども刺繍してもらえるようです。
手書きイラストを刺繍するのも楽しそう!(こちらはさらに店舗限定のようです)

当日購入した布製品への刺繍が可能とのことなので、出かける前にどのアイテムに刺繍をするか考えてから行くのが良さそうです!
個人的にはハンカチとか、ポーチにいきものの刺繍を入れたいなぁと企んでおります。

無印の刺繍サービスについてはこちら↓

みなさまがより充実したお買い物をしていただくために、無印良品がご提供している便利でお得なサービスをご紹介します。

クリスマス限定!スタンプにもあたらしい絵柄仲間入り!

なんとミロコマチコさんのイラストがクリスマス限定でスタンプにもなっている模様。

1304
引用:無印良品

ぎゃーーーーー!こちらもかわいすぎる・・・

こちらのスタンプは期間限定でなんと今年のクリスマス(2016年12月25日)まで

これは急いで行かねば・・・
無駄にノートや封筒などを買い込んでしまいそうで怖いです。

無印良品のスタンプサービスについてはこちら↓

まとめ

今年の無印はとにかくかわいい!
刺繍は約1年ほどの期限があるので、管理人はまずはスタンプからチェックしに行ってみたいと思います。
ラッピングのポイントにスタンプするのも良さそう!

ブログ村リンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーリンク
レクタングル大_記事下
レクタングル大_記事下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする